SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

ウエストとヒップアップのエクササイズ by Tiffany Rothe

ウエストの引き締め、お尻のたるみアップに効くTiffanyのエクササイズ

お勧めの3本。内容が少し違うけどほぼ同じバージョンといっていい。

体内の燃焼タイミングと合わせて、3セット行う。かかる時間は30分程度。

同じエクササイズ3回だと飽きちゃうこともあるから、この3つを組み合わせてもいいかも。

このエクササイズの好きなところは、足音を立てないから。

お風呂前とか夜遅い時間にやっても迷惑をかけることがない。

 

なによりも、40代の身体のメンテナンスってとても大事だなと実感する。

もちろん、やればやったぶんだけ、結果もしっかりでる。

これも実感している。 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be