SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

まつげ育毛スタート。ルミガンで絶賛妄想中☆☆☆

待望のルミガン。9月21日に育毛をスタートした。

スタートから1ヶ月後、2ヶ月後の伸び具合の記録をアップしていきたいと思い、朝マスカラを塗る前にセルフィしてみたけれど、載せるまでもない。

 

まつげ、どこにある?

苦笑いですよ。

 

ルミガン入手前に何か情報を得られればと思い、使用者のコメントや若干のヒアリングをしたんだけど、武勇伝のオンパレード。

まつげが目頭部分までワッサワッサ生えたとか

ヨーロピアンドールのような目とか

まつげが自然カールするようになってまぶたにマスカラがついちゃうとか。。。

お会いした方は使用3ヶ月で上下ともに自然で健康的なまつげに育っていらっしゃった。

 

購入先は、Googleで「ルミガン」と検索して一番初めに出てきたところがいいという情報を得た。

U-EYELASHさん。「Lumigan 0.03% 3ml 2ボトル + アプリケーター 60本」4,910円を購入した。

www.u-eyelash.com

 ネット注文してから1週間ほどで香港から国際郵便が届いた。

ここまでスムーズに行った。。のだけれども、小包の中には商品だけ。

取扱書のたぐいなど一切入っていない。。。サイトを見ても使い方ページやチュートリアルもなく。。。急に緊張してきた。

困ったときの神頼みはYoutube。「ルミガン 使い方」で検索。

見つけたのはラティース製品だけど使い方は同じでいいみたい。

youtu.be

↓のもわかりやすかった。

けど外国人の方も使っていらっしゃるのには驚いた。普通に多いのにもっと増やしたい、伸ばしたい方もいらっしゃるのだろう。

youtu.be

ルミガンを始める前に一人で騒いでしまった。

効果が現れるまで一人妄想が続くことは間違いない。

1か月後セルフィーをしよう。