SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

SAB in 2017 良質オイルでスタート

新正月をお迎えしました。

今年は暖かい天候。空気も清々しくて、気分も穏やかになる。

 

いつも朝はバター抹茶だけれども、バターコーヒーの味が恋しくなって。

裏切らない一杯だった。

f:id:michibysab:20170104120752j:image

ブラジルスーパーで購入したエスプレッソタイプのコーヒーさらに濃いめにして、AOPバターとMCTオイルを入れてブレンディング。

 

 f:id:michibysab:20170104114429j:image

 良質オイルを摂取することで、冬期に低下してしまう新陳代謝を助けてくれる。

BFのスーパーフードクリエイターのWooninから勧められ、一年以上摂取してきた良質オイルのおかげで、体重はあまり変わっていないんだけど、ウエストがシェイプされてメリハリがついた。

 

1、2時間ほどしてからエクササイズするとさらに体脂肪を燃やすらしいんだが、すぐに怠けモードがオンになるので、有言実行したい。

 

 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事