SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

Universe = One Song

 

FBにアップされていたビデオがとても心に響いた。

Youtubeにもアップされていた。Prince Ea。彼は何者かはわからないけど。

 

とくに響いたところは、

終末期を迎えている方100人にした調査のこと。

「あなたが今この瞬間に後悔していることは何ですか」と尋ねると、

ほとんどの人が、やってしまったことに後悔しているのではなく、

リスクを負うのが怖くて挑戦しなかったことや、

夢をあきらめてしまったことに後悔していた、ということだった。

 

夢は追うものではなく、夢があなたを選ぶのだと。

選ばれたあなたは、その夢をつかむ勇気があるのか、と。

 

う~ん。このメッセージは今の私に響くな。。。

youtu.be