SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

つけまつげレビュー#2 by 100均ショップCan Do

今回はCan☆Doのつけまつげチェック。

 

そうそう、私の目はいわゆる「ネコ目」というタイプだった。

ダイソーで買ったお気に入りの「W202」と似たようなタイプを4点買った。

 f:id:michibysab:20160619173053j:image

上の写真の右側の「内緒のつけまつげ01ネコ目ナチュラル」を装着。

自然な感じ、普段使いもOK。

毛並みが上品繊細な細さは気に入った

幅が、ちょ~っと短いかもしれない。

個人的評価★★☆

 

上写真左側は「内緒のつけまつげ03ネコ目ハーフ」

これはどこに装着したらいいか悩む。。。

だからちょっとペンディング

 

f:id:michibysab:20160619173102j:image

 次は写真上右側「華やか蝶まつげ08ネコ目ブラウンMix」

長かったから両側とも3mmほど目じり部分をカットした。

根元部分は固い。

付け心地は、華やか~。

パーティなどイベントとか、テンションを上げたい時に使えるな。

個人的評価★★☆

 

最後に左側「やわらか羽まつげ15ネコ目ハーフ」

目じりに合わせてそのまま付けた。

柔らかくて、とてもつけやすい。

付け心地は、いいバランス。

普段使いに良い。一番好きかも♡

個人的評価★★★

 

 

※このつけまつげレビューは、あくまでも個人的意見です。