SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

心が花開くモテリップ

化粧品もボチボチ揃ってきて、メイクするのが楽しくなってきた。

f:id:michibysab:20160614103135j:image

laura mercierのリップ(Palm Beach)は、インスタで一目ぼれした色。

唇がぶ厚いので、これまでヌード系なリップばかりを付けてきた。

それだけにこの色を付けた瞬間、違う自分を見つけた気がした。

心が花開く感じがした。

 

昔は母から化け物を喰らう口とよく言われた💋。

かなりよく言えば、アンジェリーナ・ジョリー似の唇(盛りすぎました<(_ _)>)。

 

とにかく、この色とても気に入った。

みんな似合うと思う。

40代の友人にも薦めたら、恋に目覚めった♡♡♡って嬉しい報告をくれた。

 

「恋に目覚めるリップ」というキャッチだな。

 

マット系なので色を重ねやすい。ベージュ色をのせるとまた違う雰囲気を楽しめるv

www.lauramercier.co.jp