SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

夜のABメニュー

金曜日のAging Beauty メニュー

 
週末は野外イベントの手伝いをするので、キレイに日焼けできるように肌を整える。
クラランスのスムージングボディスクラブとWELEDAのオイルは気に入ってる。角質をキレイにとれば、キレイに焼ける。。。。とクラランスの美容部員さんに言われたので、しっかり行うようにした。
できればクラランスに日焼けクリームを置いて欲しいんだけど、日本にはニーズがないんだよね〜😑
 
次に、サンダルを履くからペディキュア。ナチュラルベージュにしよう😎
 
日焼けをすると水分を取られてしまうので、顔はしっかりと保湿。
食事はビタミンとエネルギーをしっかりとっておこう。
 
うーん 気合が入ってきた。
 

www.weleda.jp