SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

ダイエット•チャーンス到来💪🏽

 

 

生理が終わったな、そろそろだな、と思ってた頃に「ルナルナ」アプリからメッセージが来ました。
 
今が「やせ期」です。
 
当アプリによると、やせ期とは、バイオリズムの中で体内の循環が良くなり、水分などの余計なものが排出されます(まさにデトックス)。新陳代謝も高まり、蓄積された体脂肪が燃えやすくなるので、ダイエットに最適!!!   とか。
 
一週間ぐらいでしょうか、私の場合実際にやってみると1日で1キロ減ったりします。
今回はブログも始めたこともあり、メニューとか体重の増減を記録したいと思います。
 
それにしてもこのアプリは、毎回生理日を入れるだけで、次の生理日や排卵日、精神状態などバイオリズムをほぼ正確に示してくれます。
無料版、すっごい重宝してます。
 
ルナルナサイト: 
f:id:michibysab:20160506183111j:image