SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

毎夜のAB Work: ルミガン 1ヶ月

あっという間に1ヶ月。

毎夜つけるたびに効果を実感するルミガン。

まつ毛はすくすくと伸び、つるつるしていた目頭部分もうっすらと毛が生えてきた。

ただ下部分は伸びてはいるけれども、まだまだ時間がかかりそう。

f:id:michibysab:20161026182758j:image

 

スタート時に書いたブログを読み返し、ルミガンの武勇伝がどこまで本当なのか、検証してみた。

michibysab.hatenadiary.jp

こんなことを書いている: 

  1. まつげが目頭部分までワッサワッサ生えた
  2. ヨーロピアンドールのような目になった
  3. まつげが自然カールするようになってまぶたにマスカラがついちゃう

 

今はまだまだどれも達成していないけれども、1はスラ〜っと生え伸びしてきてるし、3も自然カールしているまつげがちょこちょこ出てきた。

まだまだ1ヶ月、片目1滴ずつ使用しているけど、ボトルも減っている様子がない。

2ヶ月後が楽しみ。

 

今の時点で、私から追加したい武勇伝があるとすれば、これだろう:

4.二重まぶたになったこと

 

「武勇伝」という表現が適切かどうかは確かじゃないけれども、まあ都市伝説やレジェンドではないでしょう(笑)。

今のところはルミガン武勇伝でいこう。

 

 

 

www.u-eyelash.com