SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

ルミガン20days

ここまで毎夜続けてきたまつげ増毛プロジェクト。

伸びてる伸びてる。

ルミガンすごい。

 

10日目の記録に書き忘れたことがある。

塗り始めた直後から二重まぶたになったのだ。

友人から、ルミガン塗ったらまぶたの肉が落ちてくるよって言われたんだけど、

二重になるとは予想していなかった。

まつげの伸びと重なって、結構目ヂカラもついたようだ。

ルミガンに手を出したことを知らない女友達は、私の変化を目ざとく指摘してくる。

 

セルフィーして効果をブログにアップしたい気持ちはすごくあるのだけれども、

私の場合はシャキーンと真っ直ぐに伸びているから撮りにくい😂😂😂

でもビューラーでカールしやすくなったし、マスカラするとまぶたにつくようになった。

 

さて、増毛したかというと、目頭にかけて短毛がスラーっと生えてきたような🤔感じ。

この効果を見るにはまだ時間を要するみたい。

 

人によって伸び方&生え方は違うのは当然。

ただ、目が華やかになると顔って雰囲気がすごく変わるから、この変化のプロセスも楽しんでいる。

あー写真撮れなかったのは残念だ。。。

www.u-eyelash.com