SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

Be You! Do You! 自分のためのダイエットウィーク

やって来ましたインテンシブ・ダイエットウィーク。生理が終わり、1週間のやせ期に入ったとルナアプリが案内してくれた。

f:id:michibysab:20160916112652j:image

先月のやせ期はモンゴルでヒツジ祭りとバッチリ重なった。帰国してから体重計に乗ったら、行く前と変わりなかったので、ホッとした。

 

自分を変えたいという思いが強い今、気合いを入れてダイエットウィークに臨む。

祝日も入っていることだし、気合いを込めたメニューも考えよう💪🏽🔥💪🏽🔥

 

=基本ダイエットメニュー=

朝) 完全無欠ドリンク (ローカカオ又は抹茶)

      ゆで卵

昼) 食べたいものをたべるがフライ系はNG。

夜)ここは軽く。スーパーフード満載のヨーグルト、アサイボール、スムージー、野菜など、メニュー作りしよう。

※注意として※

ダイエットゴールデンウィーク期間はエストロゲンも活発に出ているので、エストロゲンの高い食物は摂取しない☝🏽

 

そして今回最大のコミットメントはこのエクササイズ。ヒップアップ、ウエストシェイプ、上腕筋肉引き締めが期待できる10分間エクササイズ。これを3セット。

3セット、キツイ。

けど誰のためでもない、自分のためにやるのだ🙌🏾🙌🏾🙌🏾

youtu.be