SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

コスメ探索&ショッピング@韓国インチョンDF vol.2

韓国インチョン空港は海外路線の主要なHUBとなり、今や「アジアの玄関」の顔だと思う。とても活気がある。トランジットとして利用する旅行客もテンションが高いような気がする。日本人の私としては、悔しいという思いがちょっとするけれど、コスメショップをはじめとした商業施設の充実は否めない。これからも、もっともっと私たちの目を満足させ、美への欲望を奮い立たせて欲しいなと思う。

 

さて、日本にはないけれどYouTubeコスメチュートリアルでよく見かけるコスメがインチョンにある。

 

Benefit Cosmetics 

 

日本から撤退したSephoraショップに入っていた〜😢Come back to Japan🙏🏽🙏🏽🙏🏽

 メイクアップチュートリアルでも評価の高かったのが、ブロンザーのHOOLA(フーラ)。コンパクトながらブラシも付いてる。

マット系パウダーで、ブロンズメイクや立体的メイク、小顔メイクに使えるマルチユースな一品。ナチュラルに仕上がる。

写真のものは小さいサイズ(4センチ四方、高さ1.5センチほどの立体系)。

秋になっても、冬になってもSun kissed faceで過ごすためのマストコスメ☆☆☆。

f:id:michibysab:20160914093010j:image

f:id:michibysab:20160914093015j:image

 

www.benefitcosmetics.com