SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

グラマラスメイク:日焼け+ブロンズメイク

日曜日は、太陽にうっすらと雲がかかってまさに最高の日焼けコンディション。

朝8時にビーチに到着して、午後1時近くまで両面焼き。

いいかんじの色加減になった。

ただ、肩を焼きすぎて、痛い。。。

 

これまでにNARSのシアーグロウファンデーション6410を使ってきたけれども、

日焼けのせいで色が合わなくなった。

 

でもブロンズパウダーをのせると、うまくバランスが取れることを実感した。

のせる箇所はこれまでと同じ。

チークボーンの下、あごライン、鼻、オデコまわり、そして首部分にも忘れずに入れること。

 

今の肌状態でNARSとM.A.Cのブロンズパウダーを試してみた。

f:id:michibysab:20160504162445j:plain

NARS ブロンズパウダー5101N(写真:右下)は、薄付きだな。。。
と思っていたけれども、今の肌状態はこれが一番キレイに仕上がると思う。
NARSブラッシュ4013N(チークカラー、左下)を頬にのせると、
Sun Kissed Skin♡
 
MACのミネラライズ・スキンフィニッシュ/ナチュラル/ミディアムディープ(左上)のほうが付き具合がいいけれども、なぜか肌がやけに黒く見える感じ。。。

 

カミラさまの最近のYoutubeチュートリアルは、まさにスポンサーby NARSだけれども

ブロンズパウダーはやっぱりNARSだな、と思う。

youtu.be