SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

HAIR カラーリング:グラデーション?

現在のヘアカラーは、JLOのヘアをイメージして作ってもらった。

JLOのインスタをお店の人に見せた時、かなり恥ずかしかったんだけど、お兄さんに

「希望される方、案外多いんだよ」って言われた。

JLO さすがだよ〜

彼女のメイクもとても惹きつけられる。

 

年に2回くらいのペースで通っているのは、名古屋市PARCOそばにあるサロン Feliz。

これまでに3回は通っているが、カラーリストさんのお名前はまだ聞けてない。

ただカラーリストとして職人のごときストイックさとセンスに惚れている。

スタイルメニューが充実している。

一人ひとりのカラーリングとスタイリングを愛しているんだなあと感じる。

beauty.hotpepper.jp

 

次回は、ちょっと濃いめのブルーネットにしたくって、

Instagram とpintarestでもっぱら資料収集しているところ。

 

尊敬するファッションブロガーのヘアを手掛けるスタイリストをインスタからトラッキングしていったら、またカリスマ的なカラーリストと一緒にサロンを構えていた。

Johnny Ramirez。

彼も職人みたいだ。

LAにお店を持ち、全米出張しているようだ。

 

youtu.be

こういう発見がとてもうれしい??

 

f:id:michibysab:20160707091755p:image

f:id:michibysab:20160707091801p:image

リンク:インスタグラムby @ramirestransalon

気になってるカラーは濃いめのブルーネット