SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

時短アイメイク👍🏽

ドラッグストアでコーセーのヴィセから出ているクレヨンタイプのアイカラーを見つけた。

シマ―感がしっかり出た薄づきタイプ。

BE-1ピンクベージュ(下写真右から2番目)はアイホールや目頭に入れ、

BR-2ブラウン(下写真一番右)は目じりやアイラインとして使える。

ブラウンはもうちょっと濃いのがよかったな、と思った。

f:id:michibysab:20160628220843j:image

 ウォータープルーフだから汗に強いし、

ビーチやアウトドアの時にこのコスメは使える。

何よりこの2本とアイライナー、マスカラがあれば、

アイメイクがかなり短縮できる。

 

お気に入りのyuriメイクに近づいたかな。

youtu.be

 

アイメイクはメイクアップのなかで一番気合いを入れるところ。

これが自分らしいアイメイク、しかも“再現可能な”アイメイクに達するまでには

まだまだ修行の道が続くのだ。