SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

100均つけまつげレビュー😝

東京に行くからつけまつ毛も新しいのにしよう!と、以前買った100均のを色々試してみることにした。

全てダイソー商品。
 
ちなみに私の目は奥二重で切れ長のアーモンドアイ。
つけまつげの好みはというと、目尻にボリュームあるタイプ。
そして全くのビギナーなので、つけやすいのがベスト。
 
今使っているつけまつげ「W202」(こちらもダイソー商品)は目尻にボリュームあるタイプで、質感もいい。
一番気に入っている。
接着剤が落ちないのでつける部分が汚くなったきたので、そろそろ変えた方が良いのかもしれない。
 
ではレビュー🏁
商品1 No. d6 エレガンス (下の写真左側)
質感はとても柔らかく、軽い感じ。
さすがニューエアリー
ふわっとのって装着が簡単。
こういうツケエクしている方見かけるわ、って感じの見栄えで、自然に見える。
 
商品2 No. d7 Sweet (右側)
質感、装着感ともにNo.d6と同じ。
見栄えはというと、存在感が非常に薄いつけまつげ。つけたのかどうかわからない😂
 
f:id:michibysab:20160604105231j:image
 
商品3 サロンで使われるプロ仕様ハンドメイドまつげ
No.6 ブラウンミックス(写真下)
こちらもニューエアリーなのでとても軽い。
質感も自然で、ボリューミイ。
そのままのせると目頭の部分が不自然なので、長さを調整すると使えそう。
私にはちょっとレベル高いな。
f:id:michibysab:20160604105314j:image
 
もう1点試したんだけど、誤って写真を削除してしまった。。
 
以上、このレビューは全て実体験に基づいてコメントです。
ご参考まで〜😁