SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

ダイエットGWはゆるゆるで継続中。。。

ダイエットGWの「やせ期」はまだ続いている。

残念ながら体重に変化は見られないけど、おなかがスッキリしてきたかな。。。

ちゃんと計画してやるべきだった。

 

ダイエットGWに特化した特別メニューはないけれども、

日ごろからデイヴ・アスプリーの「完全無欠ダイエット」は取り入れている。

例えば朝は、

完全無欠バターコーヒーのローカカオバージョンを飲むとか。

お湯をマグカップ一杯分に、ローカカオ(大さじ2杯まで)、MCTオイル(大さじ2杯まで)、グラスフェッド無塩バター (大さじ2杯まで)をブレンダ―20秒かける。

これだけ。

 

 

 f:id:michibysab:20160510235114j:image

 

www.amazon.co.jp

 

21:00から0:00までプチ断食が行え、良質バターとオイルの摂取で新陳代謝を促進させるし。集中力も上がるとか。さらに40代女性はこのドリンク+卵がダイエットに効果あるという。

初めた頃はお腹の消化具合に違和感を感じたし、MCTオイルが効きすぎてお腹がゆるくなったりした。初めて半年ぐらいたっているけど、牧草バターの入手も簡単になったし、続けられる日々のダイエットです。

さあ、ゆで卵作って寝よう。