SAB by michi

ポジティブに年を重ねていくことをテーマに書いてます。

My makeup goal:ブロンズメイク #1

 昨夜ブログをアップ後にyoutube見てたら、ブロンズメイクに参考になるビデオをいくつか見つけました。

 

2 Min Makeup Tip ❤ HOW TO APPLY BRONZER | Eman - YouTube

ロンジングパウダーをオデコのまわり、チークボーンの下、あごラインに入れる。顔半分に上から数字の「3」を描くようにするのがコツ。

 

EmanはLA在住のプロメイクアップアーティスト。LAは年中温暖な西海岸にあるから夏っぽいメイクが主流。だから彼女がビデオで紹介するメイクには色々なバリエーションのブロンズメイクがちりばめられています。

Eman自身、ばっちりメイクはあまり好きじゃないようで、ナチュラルを意識したメイクが多いかな。すっぴんもかわいいんだけど(どちらかというと普通顔かな^^)、それが出来上がりには口笛を吹きたくなるぐらいのグラマラス度☆☆☆。

どの化粧品を使っているかは、ビデオ下に記してくれているから、チェックして日本で購入可能なものはトライできるのもうれしいです。

 

My makeup goal💛💛💛

youtu.be

 

youtu.be